双墜の空-ソウツイノソラ-
- other side of the sky -



双墜の空-ソウツイノソラ- へようこそ。

ここは、管理人「そーじん」の小説サイトです。

other side of sky というのは「あの空の向こう側」という意味です。
正直、あまり関係ないかもしれません(

利用規則をよく読んでから、マナーを守ってお楽しみください。
サイト内の文章や画像などの無断転載はご遠慮願います。 (未熟ですが、著作権放棄はしていません)
荒らしさんは立入禁止です。


BBS一時削除に関してのお知らせ

更新履歴
12/16 ――――UnKnown-アンノウン- 第三章 -1- UP
11/20 ―――― UnKnown-アンノウン- 第二章 -6- UP
11/5 ―――― UnKnown-アンノウン- 第二章 -5- UP
10/7 ―――― BBSを一時削除  詳しくはこちら
10/1 ―――― UnKnown-アンノウン- 第二章 -4- UP


お、お久しぶりでございます(;´・ω・)
管理人の、そーじんです。
UnKnownの書き直しをしているということで相当の間更新をしていなかったわけなんですが、
実はもはや書き直しすらまともに出来ていないという現状です。orz
小説を書こうと始めたものの、大学受験というものを甘く考えすぎていた要ようで・・・。というか今も大分甘く考えている気もするのですが・・・。 パソコンを触る時間すら限られているので更新は大分困難です。 申し訳ありませんが1年ほど休止ということにさせて頂きます。 来年の春には再開したいと思いますので、その際は何卒よろしくお願いします。
リンクをしてくださってる方は外してくださって構いません。
再開した際に、またご報告すると思いますのでその時は、どうぞよろしくお願いします。

日記の方は、たまに更新していますので、よければ覗いて行ってやってください。



MENU説明

規則 ― このHPの利用規則です。初訪問の方は始めに読んで下さい。

小説 ― 「そーじん」が書いているオリジナル小説が置いてあります。

BBS ― BBSです。感想掲示板、管理人宛掲示板があります。

リンク ― リンク集です。


参加同盟


素材サイト様



inserted by FC2 system