双墜の空-ソウツイノソラ-
- other side of the sky -


HP利用規則

・当HPに掲載されている文章・画像の無断転載を禁止します。

・当HPのミス(誤字脱字等)の報告や、疑問・要望がある場合は管理人宛BBSに書き込んでください。

・当HP(BBSなど)で荒らし行為等を行う場合は、こちらで何らかの処置をとらせていただきます。

・掲示板等で起こった事件による損害に関して、管理人は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

・当HPでの宣伝行為は禁止です。リンク申請等の報告はBBSに書き込んでください。

・当HPへのリンクは自由です。リンク先はコチラでお願いします。バナーでもテキストでも構いません。もしよければ、BBSにURLを添えて、報告してくださると、踊りながら喜んで訪問させて頂きます。義務ではありません。

・相互リンクに関しては、BBSへURLを載せて書き込んでください。HPの様子を見て判断するので、必ずではありません。
注:アダルトサイト(18禁・15禁等)、違法サイト、第三者の誹謗中傷・公序良俗に反する違法行為サイト、商売関係のサイト、宗教布教的要素が非常に強いサイトとはリンクしかねますのでご了承ください。



管理人:そーじん
サイト名:双墜の空-ソウツイノソラ- (双墜の空だけでも可)
リンク先:http://soutsuisky.web.fc2.com/


リンクバナー






トップ


inserted by FC2 system