BBSの一時削除について


こんにちわ。

管理人の「そーじん」です

何度も言いますが 「」 は名前に含みません。
はぃ、すいません(ぁぁ



この度、BBS及び管理人宛BBSを一時的に削除させて頂きました。
理由はというと、世間一般で言う「荒らし」がいるからです。
英語で書き込んでは、いかがわしいサイトへのリンクを貼って行く方々です。

正直、それほど人が来ているサイトでもないので、気にしてはいなかったんですけどね。
というか、人がほとんど来ないサイトに、
削除されても削除されても、一生懸命に荒らしレスをしていく人達を楽しんだり・・・ゲフッ(吐血

以前から多少の規制は掛けさせて頂いたんですが、罪もない人たちが書き込めないとマズイので、すこし緩めにしておきました。
いやまあ、元々人来てないんですけどね、はい。
しかしその結果、一晩で18もの荒らしレスがされていました。

そーじんは10月9日(月)より、修学旅行ということで、4日間も不在となります。
その間に荒らしレスが増えたりしたら、手がつけられなくなると、サイト自体の既に地の底にある評判も悪くなりかねないので、
一時的に、BBSを削除するという手段を使わせていただくことにしました。
変わりにメールフォームを入れようかと思い、現在メールフォームを探しています。

いつBBSを復活させるかは未定です。

このサイト(小説)自体が、まだ未完成の状態なので、
ある程度それを完成させたら、検索サイト様などに登録し直し、一緒にBBSも復活しようと考えています。

しかし、そーじん自身が高2で、そろそろ受験に向けていろいろと始めなければならないこともあるので、
今年中どころか、来年にかけても、それは難しいかもしれません。

それでも、少しずつでも更新していくつもりですので、
これからも「双墜の空-ソウツイノソラ-」をよろしくお願いします。


以上、BBSの一時削除についてのお知らせでした。


inserted by FC2 system